栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223

SUAMAランチ♪

ご報告が遅くなりましたが、「喫茶SUAMA(すあま)」が6月から徐々に本格オープンしました!!

 

 

 

最初は利用者様向けの飲み物だったり、お茶菓子から始まり、6月からは職員の体調管理に向けての喫茶店。

 

 

 

本日は、「SUAMAランチ」として、ランチの提供が出来るまでになりました!!

 

 

 

※ランチに関しては、材料やスタッフの人数上、月1回程の営業から目指しています。

 

 

 

本日のランチの様子がこちらです。

↓ ↓ ↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日のランチメニューは…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豚丼定食

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うな丼定食

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロコモコ丼定食

 

 

の3品を用意!!

 

 

 

その他のメニューとして、デザートもありました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日は運営推進会議とも重なり、普段会議に参加してくださっているメンバーの方々にもご試食して頂き、「もっと高くても売れるよ!」等のお褒めの言葉をいただきました♪

 

 

 

営業しているのは、初田郷富士見荘の栄養課のスタッフですが、是非、ご賞味いただけたらと思います!

 

 

ご家族様の来荘時、お近くを通られた際、または、ちょっと一休みの休憩場所に、利用なさってはいかがでしょうか?

 

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

日頃のドリンクメニューです♪

↓ ↓ ↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る