栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223
2022/10/24

面会制限緩和のお知らせ

日頃より富士見荘グループの運営に対し、ご理解・ご協力を賜りありがとうございます。

11月1日(火)~11月20日(日までの

期間中、下記条件の元、面会制限の緩和をさせていただきます。なお、今後面会のお知らせについては、ホームページに掲載させていただきますのでご確認ください。ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

注意事項

・面会は予約制とさせていただきますので、事前に面会日時のご連絡をお願いします。

・ご面会時間は10:00 ~ 16:00までとさせていただきます。

・一度のご面会人数は2名までとさせていただきます。

・高校生以下の方のご面会はお控えいただきます。

・居室ではなく別室でのご面会となります。ご面会の際にご案内させていただきます。

・面会は衝立を通してのご面会となります。1メートル以上離れた状態で、接触はお控えください。

・体温が37.5度以上あるいは平熱より0.5度以上の場合は、ご面会をお控えいただきます。

・ご面会の時間は15分までとさせていただきます。

・直近2週間以内に、クラスター発生地域への外出、クラスター発生地域の方との接触がある方のご面会はお控えいただきます。

・マスク着用にてご面会ください。

・ご面会に見えた際には、検温、手指消毒にご協力いただきます。

・ご面会の際にご記入いただく用紙を添付いたします。項目に該当する場合には、面会をお控えいただきますので、ご了承ください。

・家族や職場等、所属グループに陽性者や濃厚接触者が発生した場合は、面会をお控えいただきます。

 

 

今後の動向に伴い、面会の期間を短縮させていただくことも想定されますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、オンラインでの面会も対応可能です。詳細につきましては、お手数ではございますが、ご連絡を頂ければと思います。引き続きご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る