栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223
2016/09/17

平成28年度富士見荘敬老会

9月17日、富士見荘敬老会を開催しました!

 

DSCN5933

 

本日は天候に恵まれました!気持ちいい晴れでした(゚∇^*)

 

DSCN5928

 

 

スケジュールとしては、

食事を家族様と一緒に召し上がっていただいた後

 

ボランティアの方による日本舞踊・オカリナ・歌・手品でしたヽ(´▽`)/

 

家族さんたちはお弁当を食べていただきました(o^∇^o)ノ

DSCN5923

 

メニューは

ちらし寿司

金目鯛の粕漬け焼き

黒豆

てんぷら盛り合わせ

きんぴらごぼう

小松菜としめじのお浸し

なし(果物)

すまし汁

でした(*´∇`*)みなさんおいしそうに召し上がっていました(^▽^)/

職員も一緒に頂いたのですが、とても好評でした!

 

おなかがいっぱいになったら、ボランティアさんの日本舞踊などを鑑賞しました!

DSCN5939

DSCN5945

DSCN5949

みなさん楽しそうですね(*゚v゚*)

 

場所を2か所で開催していただいたので2部構成で行いました!

 

両方見られてる方もたくさんいましたよ(^ー^* )

DSCN5967

DSCN5971

最後に1人1人にカーネーションを配らせていただきました/(。△。*)

DSCN6074

大変喜んでくださいました!

いつまでも元気で長生きしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

一緒に富士見荘での思い出を作っていきましょう!

 

 

次回のイベントが待ち遠しいですね!

職員一同頑張っていきますよーo(*^▽^*)o

 

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る