栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223

天平の丘公園(尼寺)へお花見~前半

今月はタイトルにもありますように、「天平の丘公園」にお花見へ行ってきました(^^)CIMG8500

 

 

全部で4日間、行かせて頂き、ご家族様に一緒にご参加していただいたり、ボランティアの方々に手伝っていただいたりと、皆様方のご協力もあり、無事に4日間を終える事ができました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今回は、その4日間の中の前半の2日間(14日・20日)のご様子を、全部は載せきれないので、一部の紹介をさせて頂きますので、ご了承ください。

 

 

 

CIMG8464 CIMG8468

CIMG8474 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC01301 DSC01284

DSC01281 DSC01282

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初日のこの日は残念な事に、ほとんど桜が咲いておらず…。

 

 

 

その代わり、天気はよく、外で食べる食事は普段とは違い、いつも以上に食べ物を食べていました(^^)

 

 

 

CIMG8497 DSC01308

DSC01327 IMG_3528

OLYMPUS DIGITAL CAMERA CIMG8511

CIMG8502

 

 

2日目は、桜も8~9分咲き!!

 

 

 

人も多く、少し暑いくらいの天気でしたが、そんな状況にも負けずに、皆さんで桜を満喫して来ました(^^)

 

 

 

後日、後半2日間を上げますので、お楽しみに♪

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る