栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223
2016/12/30

クリスマス会

 

毎年恒例年末行事『クリスマス会』を行いました(。・ω・)ノ゙

 

DSCN6364

 

メリークリスマスですね!

富士見荘クリスマス会では、各ユニットがそれぞれ企画して行っています(o^∇^o)ノ

 

11:00~15:00を目安に、食事やおやつをいただきます!

 

 

けやき1丁目では、

DSCN6346

シチュー・ピザを作りました(*´∇`*)

 

DSCN6355DSCN6356

 

完成はこんな感じになりました(*゚v゚*)

とてもおいしかったですよー(゚∇^*)

 

けやき2丁目では、

出前とおやつには人気のお店のケーキを食べましたよ(*゚▽゚*)

DSCN6395 DSCN6392

 

大変好評でした!

 

 

かえで1丁目では、出前を取りました!

芋汁は手作りで作りましたよヾ(@^▽^@)ノ

 

DSCN6348 DSCN6366

 

 

さくら1丁目はシチューを作りました(‐^▽^‐)

 

じゃがいもを切りました!

みなさん慣れた手つきで切ってましたo(^▽^)o

DSCN6342 DSCN6339

 

DSCN6375

 

さくら2丁目ではオードブルとピザを宅配してもらいました!

食後には、ケーキも食べました★!

 

DSCN6414DSCN6357

 

みなさんとても美味しそうに食事していました

来年も楽しいクリスマス会が出来ますように♪!

次回、餅つきをアップします。

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る