栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223

バーベキュー会

久しぶりの投稿になります☆

 

 

 

昨日、初田郷のほうで、「バーベキュー」を開催させて頂きました!!

 

 

 

お日柄もよく、暑くもない良い天候になり、バーベキュー日和でした(^^)

 

 

 

簡単にですが、紹介させて頂きます!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

火興しからの、野菜焼きのシーンです。

 

食べるのが間に合うように、開始から野菜は焼かせていただきました。

 

 

 

見た目は…。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3896

 

焼き上がりから、バーベキュー会の開始!

 

 

おにぎり、焼きそば、野菜盛り、お肉とたくさん用意をさせて頂きました(^^)

 

 

 

IMG_3901 IMG_3909

 

とても柔らかく、利用者のみなさんにも堪能していただけました♪

 

 

 

IMG_3905 IMG_3900

IMG_3904 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

職員も一緒に楽しませていただき、笑顔を見させて頂きました♪

 

 

 

次は「流しそうめん」を予定してますので、お楽しみに♪

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る