栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223

平成28年度 初田郷富士見荘敬老祝賀会

今回、初めて投稿させていただきます、初田郷富士見荘です!

 

 

 

昨日、富士見荘でも投稿がありましたが、初田郷富士見荘でも敬老祝賀会を開催させていただきましたので、今回はその一部を紹介させてください(^^)

 

 

DSC00929

 

 

今回の敬老祝賀会は小山市の「グランドホテル レストランポモドーロ」様をお借りしました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

他にもたくさんの料理がバイキング形式で並べられていました(^^)

 

 

 

みなさん、開始と同時に一斉に料理に向かわれ、開始前の料理の写真を撮り忘れちゃいました(××)

 

 

CIMG8117

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ケーキなどのデザートも数種類、それとチョコレートフォンデュもあり、「なんだい?これは?」と、珍しそうにチョコをコーティングされる方もいらっしゃいました!

 

 

 

催し物としまして、3名のピアノの先生に来ていただき、素敵な演奏会を聴きながら、普段の食事とは違った雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

 

 

CIMG1706

 

 

CIMG1710

 

 

CIMG1712

 

 

素晴らしい演奏、ありがとうございました!

 

 

 

たくさんのご家族様にもご出席していただき、会場いっぱいに会話や笑顔を見ることが出来ました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

CIMG8122

 

 

DSC00931

 

 

CIMG1686

 

 

CIMG1682

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

CIMG1703

 

 

たくさんの笑顔を、ありがとうございました!

 

 

 

これからもお元気で過ごしていただき、一緒に楽しい思い出を作るお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

まだまだ慣れていませんが、これからも行事など、載せていきますので、よろしくお願いします!!!

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る