栃木県小山市の特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス・在宅介護支援
メニューを開く
特別養護老人ホーム 富士見荘
TEL 0285-38-3232
小規模特別養護老人ホーム 初田郷富士見荘
TEL 0285-33-3223

天平の丘公園(尼寺)へお花見~後半

遅くなりましたが、お花見の後半2日間の写真を紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

まずは24日♪

 

 

 

この日も天気にも恵まれ、花は少し散り始めていましたが、まだまだ見頃な時に行けました(^^)

 

 

 

もう1日の予定が26日で、天気予報では雨の予報だった為、この日に、多めに参加していただきました!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC01346

CIMG8521 CIMG8520

CIMG8515 CIMG8514

CIMG8523 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回もご家族様やボランティアの方にご協力いただき、近所の方同士で会話も弾み、食も進みと楽しんでいただく事ができました(^^)

 

 

 

気分よく、乾杯されている姿も↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

26日は、予報どおりに天気もあまりイマイチ…

 

 

 

雨は降らなかったので、少数でのお花見へ♪

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天気はイマイチでも、笑顔で参加していただけました(^^)

 

 

 

最後に…

 

 

 

ご家族様、ボランティアの方々には、4日間、ご協力いただきまして、ありがとうございました!!!

 

 

 

今後も、お花見とは違った企画を計画しておりますので、その際はお声掛けをさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

富士見荘
初田郷富士見荘
コンテンツ
ページの先頭に戻る